あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
イベントに作品展、忙しくなりすぎたのか、冬の毒素が出たのか、久しぶりに熱を出していました。

熱が少し下がると、作品を仕上げなければ…と起き上がるので、ずるずると頭痛やら咳やら長引いてしまいました。
まだちょっとしんどいけれど、これを機に、玄米餅とヒジキきんぴら、三年番茶などの粗食のみにして、しっかりデトックス中です☆
毒出しをしようと頑張ってくれる身体に感謝!

木の芽時の今は、身体にいろいろ現れてきやすいそうなので、皆さんもどうぞお気をつけて。
でも、身体の信号はしっかりキャッチしてあげてくださいね。

起き上がって久しぶりに外へ行くと草花の成長にびっくり!

IMG_0232.jpg



今、東京の南青山、スパイラルガーデンでやっている作品展のお知らせ。
とってもいい場所なので、お近くの方はぜひいらしてください。
イノコヅチやユズ、フキノトウどくだみなど5点を出品しています。


img016.jpg


img015.jpg



yuzu.jpg


来月、京都府綾部の友人のとっても素敵なカフェでの作品展のお知らせ。
お店の手作りで素敵だし、ランチやケーキも美しくとっても美味しいので、ぜひいらしくください!
近くには綾部温泉もありますよ。
出品予定の作品を東京へ送ってしまったので、新たに制作中☆
10数点展示します。

dm2015.jpg

おどりこそう


スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。