あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
京都府綾部のsunchacafe出の作品展、今日から始まりました!

このカフェの完成度のめっちゃ高いランチとケーキはお米とお野菜だけでできているのに、とっても奥深く、野菜の底力を教えてくれます。
作品のようなお料理に尊敬でいっぱい。
私も妥協せず、頑張ろうという勇気を与えてくれます。

そんな素敵な場所での展示、とても嬉しいです。
東京での展示が多いので、身近な友人たちに作品を見てもらえることも嬉しい。
だから、絵に親しみを感じて見てもらいたくて、特別にとびっきりやさしいお値段で展示をしています。

しかも、新たに素敵なエントランスとテラスができ、おいしいビールも入荷☆
新緑の美しい季節にたまりませんよ~

ぜひお越しください!!
5月の金曜日と土曜日のみオープンしています。


IMG_0390.jpg

IMG_0384.jpg

ひろ~い窓からいい眺めの中、ゆったりとお食事できちゃいます◎

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

暮らしの絵本も作りましたよ。
ゆっくり読んでみてください☆

IMG_0386.jpg

草木染のお洋服。
自分が着たいなあ~と思うものを作っています。
絵を描くことが中心なので、少しだけですが、服を作れるようになると、買いたくなるものが減るので、心が軽くなりました。

10363706_1076703042344479_4205790380042900114_n[3]

葉っぱのブローチは、いつも草に寄り添っていられるように…と。

IMG_0385.jpg

これがうわさの最高のテラス♡

IMG_0391.jpg

まだまだ、素敵なポイントいっぱいです。
ぜひ、いらしてください☆

スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。