あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

京都府綾部市のSuncha cafeでの作品展「ふりつもる山の暮らし」おかげさまで、素敵な時を分かち合いながら終えることができました!
たくさんのエネルギーと学びを頂きました。
来て頂いたたくさんの皆様、最高においしい時をくれたSuncha cafeのみんな、優しくたくましい演奏をしてくれたhanamiyukimotoのみんな、ありがとうございました♡

次は、7月16日から25日まで、東京の銀座Steps Galleryで展示をします。
ギャラリー企画の6人展、大御所ぞろいなので、気をひきしてて、また制作していきます☆

春の草2

春の草

カラスノエンドウ2015

からすのえんどう

梅のつぼみ

梅のつぼみ
雪とけ

根開け

雪山

雪山
スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。