あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
すっかりご無沙汰してしまいました***

今年の7月はめくるめく変化があり、FBには投稿をしていたのですが、写真のサイズ調整をしなくてはならないブログまでは手が回りませんでした。
世界観、心の持ちようが変わり、気づきも増え、少しおおらかになれたような変化…もっともっと変わっていけそうです☆

6月の野草料理教室のこと、森の幼稚園の活動、作品展…FBに載せたことを交えつつ、まずは7月の作品展の様子をお伝えしま~す。

Steps Gallery企画 FAVORITE 2015 へ出品しました。
7月16日(木)から25日(土) 銀座4丁目 琉映ビル5F (GUCCIの隣のビルです)

img001715.jpg

img003715.jpg


大先輩のような素敵な作家さんたちとの6人の展示。
他の作家さんとは私もあったことがないので、わくわくしながら☆

16日の17時からレセプションがあり、 私は16,17日の夕方に在廊しました。

ひめおどりこそう2


おかげさまでたくさんの方々に来ていただき、無事に終了しました☆来て頂いた皆様、ありがとうございました。

山の風を感じて浄化されるような感想など、嬉しかったです。
一緒に展示をしたほかの作家さんは長崎や韓国、ニューヨークなど遠くからの方ばかり!しかもご年輩だったリ!にも関わらず、レセプションには全員集まり、充実した時間を過ごさせていただきました。


次は、病院へ入れる作品や友人のカフェでの展示などの予定です。
また、お知らせをさせていただきます☆

スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。