あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お母さんから子供まで、誰にでもわかりやすく憲法についてお話をして下さる馬場利子さんが、静岡から出前講座に来てくださいます!!
誰のための憲法改「正」?自民党草案を読み込んでいきます。
選挙を控えた今、改めてむきあってみませんか?
ぜひ、お気軽にいらして下さい☆

講師:馬場利子
『誰のための憲法改「正」?』の著者(地湧社)
生産者と共に命の糧をわかちあう「おーぷん・みるめ」代表
健やかな命と暮らしを実現するスペース「プラムフィールド」代表
浜岡放射能測定室活動30年
慶応義塾大学法学部卒

参加費:お茶・おやつ付き 500円

場所:あ~す農場

朝日の山のブレンド野草茶と桑の葉マフィンを用意して待っています☆


スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。