あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ
森とよりそう 日々の暮らしと作品
http://risakooomori.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ー山の一家 葉根舎 大森梨紗子展ー
2016年7月1日~23日 金・土のみ 11:30~17:00

山の草木と共にある日々の中、生まれる草木の絵や草木染の衣たち・・・毎日優しく寄り添ってくれると思います。
草木のエネルギーが皆さんのもとへ届きますように・・・

今回は、新作の絵、夏のワンピース、年中重ね着をして着まわせる衣、野草エキスなどを展示します。

草木の力を分けて頂くと、心身ともに健やかになります。誰でも、朝日や夕日を見て心が澄むように・・・
そして、そのように穏やかで自然と共にあると、より周りの環境を慈しみ、大切にしていけるようになると感じます。
そうして、未来をつなげていけたら・・・と願っています。

大地の力がたくさん詰まった、美しく、おいしいSunchacafeのランチやケーキと共に素敵な時を過ごしにいらして下さい☆


img001.jpg
スポンサーサイト
 
 

Comment


非公開コメント

risako**

Author:risako**
兵庫県の山で、森によりそう暮らしています。
手作りの家、薪燃料のかまどに五右衛門風呂、3人の息子の子育て、夫が田畑・石窯天然酵母パン・養蜂・木工・山仕事をし、私が野草の絵・野草料理・草木染の衣、草木のエキスなどを作っています。
大地、山、草木と共に唄うような日々・・・
「あさって農園工房」から「山の一家 葉根舎」へ屋号が変わりました。

未分類 (2)
作品 (6)
暮らし (16)
野草料理教室 (9)
個展 (6)
子ども (1)
あさっての商品たち (7)
出店 (8)
和の花会 (1)
そらたね会 (1)
お話会 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あさって農園工房から山の一家 葉根舎へ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。